いらいらいら。

2005年3月16日 庶民
あまりよろしくないことに最近はカルシウム不足。
ものすごいイライラ蓄積度が高いのですね

それは去年くらいから始まったお家のせいなのか
めっきり見なくなった映画のせいなのか

まぁきっと全部。
お家のことでほぼ全ての休日が奪われる
映画見れない。
遊びにいけない。
ストレス溜まる。
発散できない。

非常によくないサイクルが続いておりますな
さらにさらに、お家のことでは
去年は使えない銀行担当者にたらいまわしにされたり
営業の若は口ばっかで全然使えないし
最近だと電気担当者はLANのこと分かってんだか
分かってないんだかで結局たらいまわしにされ

そんなわけで今回はCATVとバトル
1回連絡貰ったけど留守にしてて、ちゃんと話をしたいなぁと思ったわけです。
またサポートセンター経由でしか取り次いでもらえないし
たらいまわしというか、というよりも対応にむかついているのですね
きっと。。。

自分いらついてるせいなのか
人の地雷を踏むような発言を繰り出されてるのか
ピンポイントでついてくる。
今は地雷の数自体多いんだろうけど。。。

ってことでCATVのサポート係とバトルしてました
ちょろっとキレ気味で。(charan曰く本気でキレてた)

とよ:担当者出せ〜
サポ:いや、こちらから折り返し連絡させます
とよ:いつ?何時?昼間なんかいるわけないよ。仕事してるから
サポ:昼休みの時間を教えてくれればその時間にかけます
   もしかしたら夜になるかもしれないから夕方空いてる時間も教えてください
とよ:結局いつかけるの?
   誤差はどれくらい?前後15分以内?
   昼休み終わってから電話されても取れんよ。
   それより担当者の電話番号を教えて。そっちの方が早いから
サポ:いや。それはできません。
とよ:だから、留守電にメッセージが入っててその人と話をしたいんだよ
サポ:ですからこちらからかけなおします

とまぁこんな無駄な会話を繰り広げて
めんどくさくなって電話番号教えることにしたんですけどね

15分後すぐに担当者から電話がかかってきました
きっとキレてるから慌てて連絡したのかしら。
それなら始めからそうすればいいじゃん。

結局話はできたんですけど
ちょっと一息入れて考えるとサポートセンターの人も大変なわけですよね
いきなりこんな怒った客が電話してきて荒れてるわけですから。

ちょこっとだけ反省。
もっと落ち着きのある人間を目指しませう。

さらに考えると会社の情報は一切出さないくせに
客の情報だけしっかり聞き出すのね。
なんかずるい。
というかまたむかついてきた。

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